■お預かり状況はYoutubeにアップしています



各スタッフ勤務外に持ち回りで行っているため掲載時間が遅れたり たくさんのワンズをお預かりしているため皆さんの愛犬が動画に映っていなかったりすることもあります。 また動画はお預かり中のほんの1分程度の状況です。
一日の全ての状況ではなくある一場面の切り取りです。
しかしほんの少しでも 離れている飼い主様が愛犬を確認できたらよいかな?と思い当店の付加サービスとして行っております。
愛犬の動画の様子を見てご不安を与えてしまう場面もあるかもしれませんが、スタッフ一同 すべての子の状態に配慮してお預かりをさせていただいております事 ご信頼いただけましたら幸いです。
はなちゃん来店
今日はなちゃんがシャンプーに来てくれました。

はなちゃん1 はなちゃん2

はなちゃんは出張訓練時代2クールもレッスンを受けてくださいまして、お預かりなどもやって 関わりが深く愛着ありありです。



懐かしの朝食 オートミール。
パース滞在時に良く食べてた物。昨日スーパーでたまたま目に付いて購入。
オーツをミルクで煮て、はちみつをかけて食べるだけ。
ちょーおいしいよー。
いつもは 一日に何回もオヤツタイムが必要だけど、オーツは腹持ちがよろしいようで 今日はオヤツゼロ拍手
犬のえさに入れるのもよさそうですな。

オートミール オーツ朝食  グラフ

自然に2匹が寄り添うことは滅多に無いので 写真をカシャッと。

2ショット

Joyの耳が立ちました〜!!
写真を撮ろうとしたら・・・ ブヒ出現。
ブヒ
| セルフシャンプー | 19:21 | comments(2) | trackbacks(0) |
 プーチの鼻ってやっぱり………(汗)。
 オートミール、犬にとっても良いらしいです。ただし経済的に余裕がないと…ねぇ…。っで我が家は基本的には米になっちゃってます。そして私には…美味しいとは思えない…。
| ‘の’ | 2008/05/21 11:48 AM |

>‘の’さんへ
オートミール確かに安くないね。
それにオーツミルク煮も好きじゃない人多いよ。
でも〜 試してみ 
はちみつやシロップ入れてフルーツと食べるとうめ〜ヨ
| Pooches | 2008/05/21 1:46 PM |










トラックバック機能は終了しました。




動物病院のパピークラス
毎月第1・3土曜


みどり動物病院
毎週土曜

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS


ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
このページの先頭へ