■お預かり状況はYoutubeにアップしています



各スタッフ勤務外に持ち回りで行っているため掲載時間が遅れたり たくさんのワンズをお預かりしているため皆さんの愛犬が動画に映っていなかったりすることもあります。 また動画はお預かり中のほんの1分程度の状況です。
一日の全ての状況ではなくある一場面の切り取りです。
しかしほんの少しでも 離れている飼い主様が愛犬を確認できたらよいかな?と思い当店の付加サービスとして行っております。
愛犬の動画の様子を見てご不安を与えてしまう場面もあるかもしれませんが、スタッフ一同 すべての子の状態に配慮してお預かりをさせていただいております事 ご信頼いただけましたら幸いです。
ホテル日記 23AUG
雨ですね〜かなり涼しくなって過ごしやすくなってきました。
Poochesのお庭は屋根付きなので雨でも関係なく遊べるのですが、本日のメンバーはボール遊びをすると唸る犬が数匹いたので おもちゃはなしです。

普段はケンカもなく過ごしているのですが、みんな人間が好きなので私の歩くほうにくっついてくるだけ。
23aug

レイちゃんは時々不機嫌になります。サークルで仕切ってその中で落ち着いている時に他の犬が柵のそばにやってくるといやのようで、受付のスペースに時々入れてあげました。看板犬みたい!(プーチだと番犬になってしまう)
レイ23aug
置いてかれて以来どんよりムードのレイちゃんですが トイプーのゆずちゃんが来店したら目が生き返った!
なぜか気に入ったみたい。初めて「あそぼ」ポーズしました。でもゆずちゃんはママのお迎えが待ち遠しくていつもの元気がありません。ずーっと出入り口を見て鳴いています。
レイ23ag2

プチは持参の毛布を口でチュパチュパしながら両手でモミモミして次第に眠りに入ります。
プチ23aug


まだパピーのモカは 初めて会う犬はとりあえず警戒しますが、すぐに慣れます。
モカ23aug

| Pooochesホテル | 16:59 | comments(3) | trackbacks(0) |
お世話になってます〜
メンバーと別れてホテルに移動したのでHPが見られました♪
れい、顔に縦線入ってますな。でもほかの犬に遊び誘うなんて驚き!少しは慣れるかな〜
沖縄は天気もよいし、予定通り迎えに行けそうです。
明日までお世話かけますが、よろしくお願いします〜
| まあき | 2008/08/24 2:13 PM |

どうもこんばんわー
昨日はお世話になりました!
なんか分離不安が完全に発揮されてしまってほんとにもう…
またよろしくおねがいしまーす!
| ゆずねえ | 2008/08/24 10:38 PM |

>まあきさんへ
エイサーは大成功しましたか?
レイちゃんは元気ですよ。安心して酒を浴びてきてください^^。

>ゆずねえさんへ
入り口の柵をよじ登った時はびっくりしましたよー
ゆずねえさんが店内にいるときに見せる元気に他の犬と戯れる姿は見られませんでした**” ねえさんが大好きなんですね〜 またお願いします
| Pooches | 2008/08/24 10:48 PM |










トラックバック機能は終了しました。




動物病院のパピークラス
毎月第1・3土曜


みどり動物病院
毎週土曜

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS


ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
このページの先頭へ