■お預かり状況はYoutubeにアップしています

各スタッフ勤務外に持ち回りで行っているため掲載時間が遅れたり たくさんのワンズをお預かりしているため皆さんの愛犬が動画に映っていなかったりすることもあります。 また動画はお預かり中のほんの1分程度の状況です。
一日の全ての状況ではなくある一場面の切り取りです。
しかしほんの少しでも 離れている飼い主様が愛犬を確認できたらよいかな?と思い当店の付加サービスとして行っております。
愛犬の動画の様子を見てご不安を与えてしまう場面もあるかもしれませんが、スタッフ一同 すべての子の状態に配慮してお預かりをさせていただいております事 ご信頼いただけましたら幸いです。
犬と・・・伊豆・富士ぐるり旅2日目

夜9時頃から朝6時まで雨が降りましたが、タイミング良く朝には青空と富士山がみえました。山のふもとには雲海も広がっていてとてもステキな風景です。
朝食は、焼きおにぎりとパンとその他いろいろ。
パンも上手に焼けました。

朝霧高原を出発して、修善寺へ。
修禅寺のお庭がすてきなんですが、この日は残念。入れませんでした。
近くの御茶屋で焼餅入りおしるこをいただいて西伊豆へ。

お腹をすかせながら西伊豆を南下して たどり着いた先に美味しい伊勢海老レストラン!
下田でちょっと遅いランチ。
伊勢海老ラーメンと伊勢海老天丼。

伊勢海老や魚介を購入して お宿、「テラ・憩いの里」へ。

この夜は、小屋を一つ借りました。
小屋の横にある BBQスペースで伊勢海老残酷焼きなどの夕食。
この施設は下田の山の上にありました。まさに山好き人用キャンプ施設です。昆虫・いのしし・蛇など山暮らしを体験できます・・。

犬2匹飼っているオーナーさんから、そこに暮らす犬達について話が聞けました。 お客さんが泊まっているテントや小屋の入り口付近で寝て、猪が来たら吠えたり追って捕まえて持ち帰ってきたりと、犬が人間と暮らし始めた頃の様子に近いと思いました。都会育ちの犬が来た時に、いのししの穴倉を見つけ いのしし=凶暴と知らずに尻尾を振って寄っていって怪我したこともあるそうです。

人間も犬も現代っ子は、自然と共存する元来の生活に適応できないことが多いと感じました。大自然の中でキャンプなど楽しいけれど、ある程度設備がきれいでないと、ちょっとちゅうちょしてしまいます。
| 犬とおでかけ | 15:12 | comments(2) | trackbacks(0) |
本当に羨ましいな〜でらおもしろそうじゃん!!

大自然の中でキャンプってあんまし体験できんもんね〜いいな〜

BBQやバス!
| seekdaddy | 2009/12/03 3:05 PM |

>seekdaddy
キャンプ道具はすべて揃っているのにね・・・・
| Pooches | 2009/12/04 7:06 PM |

トラックバック機能は終了しました。