■お預かり状況のブログアップについて

各スタッフ勤務外に持ち回りで行っているため掲載時間が遅れたり たくさんのワンズをお預かりしているため皆さんの愛犬が動画に映っていなかったりすることもあります。 また動画はお預かり中のほんの1分程度の状況です。
一日の全ての状況ではなくある一場面の切り取りです。
しかしほんの少しでも 離れている飼い主様が愛犬を確認できたらよいかな?と思い当店無償の付加サービスとして行っております。
ブログの愛犬の動画の様子を見てご不安を与えてしまう場面もあるかもしれませんが、スタッフ一同 すべての子の状態に配慮してお預かりをさせていただいております事 ご信頼いただけましたら幸いです。
ゆるゆるアジりティー


ポカポカ陽気でしたね!
グラウンドでは、ゆるゆるアジりティー練習が、行われました。

お客様からの差し入れ!!!


そうだ! ひな祭りだ!!

 

 

ゆっくりな走りではあるが、楽しそうに走っている様子に癒されます

 

 

小さい体でダッシュで走り、アジリティーを楽しんでいます。

ぶつからないように、合図を出し遅れないように、、

ハンドラーの走るルートと位置をいつも考えながらやっています

 

 

 

ゆるアジに参加して3回目。

 

初日は、待てない、どこかへ行ってしまう、手にまとわりついてぴょんぴょん飛ぶ、、、。

必死で呼び戻したり、無理やりやらせたりしないで 3日目ここまでできるようになりました。

待てる。コース寄り道せずに走れる。ハンドラーの合図を見ている。

 

ゆるゆるアジリティーは、競技会用の器具より思いっきり小さいサイズを使っています。

目的は、愛犬とアクティビティーを楽しむ事。 その中で、コミュニケーションの取り方(タイミングや手などの位置など)、他の刺激に負けず飼い主さんと一緒にいることを選び、良い関係を構築していくことです。

 

一つづつの障害物を練習や、複数の障害物を移動するときの合図の出し方を練習して、10前後の障害物を並べたコースを走ってみます。

これから気持ちの良い季節、一緒にゆるアジしませんか?

 

初めて参加の方は、ゆるアジ事前レクチャー(60分3500円)をグラウンドで受けていただいてから、合同練習にご参加いただけます。

 

犬のしつけはプーチーズ


 

| しつけ教室 | 21:12 | comments(0) | - |













動物病院のパピークラス
毎月第2・4土曜


みどり動物病院
毎週土曜

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS


ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
このページの先頭へ