■お預かり状況はYoutubeにアップしています



各スタッフ勤務外に持ち回りで行っているため掲載時間が遅れたり たくさんのワンズをお預かりしているため皆さんの愛犬が動画に映っていなかったりすることもあります。 また動画はお預かり中のほんの1分程度の状況です。
一日の全ての状況ではなくある一場面の切り取りです。
しかしほんの少しでも 離れている飼い主様が愛犬を確認できたらよいかな?と思い当店の付加サービスとして行っております。
愛犬の動画の様子を見てご不安を与えてしまう場面もあるかもしれませんが、スタッフ一同 すべての子の状態に配慮してお預かりをさせていただいております事 ご信頼いただけましたら幸いです。
16日の様子

日差しが暖かいのですが、風が強い1日でしたね。

お散歩が気持ち良いと思いながら、髪をかき分けておりました。

 

 

 

お散歩お出掛けします。

 

 

こちらに注目!!良いお顔で、同じ速度で歩いています。

 

 

少し休憩。周りの音や風、状況観察中。

色々な刺激が沢山感じられるお散歩です

 

 

風に飛ばされてしまいそうです。

でも、しっかり歩いてきました。

前回は風に抵抗を感じて、あまり風が当たらないところで

色々な刺激に馴れる練習をしていましたが、

今日はお散歩に出掛けられました。素晴らしいですね。

 

 

 

お散歩前の難関。階段を降りる!!

来店初期は不安が多く、階段が降りられなかったとろろ。

降りる練習を少しづつしながら、得意な階段を上る。

同じ場所で出来ることをしっかり誉め、場所自体のイメージも上げていきます。

今では少し慎重ですが、降りられるようになりました。

頑張りました!!

 

 

「マテ」の練習です。

他犬も一緒に行うと刺激が増えて、動いてしまうことが多いのです。

この後ワンズから離れましたが、しっかりキープ。

繰り返し練習を重ねた成果ですね。

 

マット

ハンドサイン(手の合図)で指示を出します。

しっかり注目して、マットを移動しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| Pooches | 08:44 | comments(0) | - |













動物病院のパピークラス
毎月第1・3土曜


みどり動物病院
毎週土曜

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS


ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
このページの先頭へ