Pooches BLOG 名古屋市緑区にあるドギーデイケア プーチーズの日記や最新情報をお届けします しつけ教室 デイケア ホテル 犬の幼稚園


■お預かり状況のブログアップについて

各スタッフ勤務外に持ち回りで行っているため掲載時間が遅れたり たくさんのワンズをお預かりしているため皆さんの愛犬が動画に映っていなかったりすることもあります。 また動画はお預かり中のほんの1分程度の状況です。
一日の全ての状況ではなくある一場面の切り取りです。
しかしほんの少しでも 離れている飼い主様が愛犬を確認できたらよいかな?と思い当店無償の付加サービスとして行っております。
ブログの愛犬の動画の様子を見てご不安を与えてしまう場面もあるかもしれませんが、スタッフ一同 すべての子の状態に配慮してお預かりをさせていただいております事 ご信頼いただけましたら幸いです。
20日の様子

 

暖かい1日になりましたね。

桜の開花予想も見られるようになりましたね。

 

 

春の陽気に誘われて、お散歩も良い気分です。

 

 

 

お昼寝も気持ち良いですね。

 

 

 

 

パピーケアー「モナ」

とっても元気なチワワです。臆することなく色々にチャレンジ!

日常ケアー、日頃のお手入れの練習。

まずは道具を認識し、興味を持ってもっらたら

少しづつチャレンジして、良いイメージを作っていきます。

 

 

常に動きたいモナ。少しだけ、こちらに身を委ねて

落ち着く時を作り、しっかり誉めます。

マッサージは気持ち良いようで、ちょっとうっとり。

 

自分で考えて正解を見つける練習。

「ハウス」

しっかり正解(ハウスに入る)を見つけました。

 

大型犬、小型犬関係なくご挨拶できています。

まったく臆しません。

 

 

 

 

 

ホテルのワンズもそれぞれ遊び相手を見つけています。

 

犬のしつけは Pooches へ

| Pooches | 09:35 | comments(0) | - |













動物病院のパピークラス
毎月第2・4火曜・土曜


みどり動物病院
毎週土曜

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS


株式会社Fam

Facebook

D-bac

Facebook

ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
このページの先頭へ