Pooches BLOG 名古屋市緑区にあるドギーデイケア プーチーズの日記や最新情報をお届けします しつけ教室 デイケア ホテル 犬の幼稚園


■お預かり状況のブログアップについて

各スタッフ勤務外に持ち回りで行っているため掲載時間が遅れたり たくさんのワンズをお預かりしているため皆さんの愛犬が動画に映っていなかったりすることもあります。 また動画はお預かり中のほんの1分程度の状況です。
一日の全ての状況ではなくある一場面の切り取りです。
しかしほんの少しでも 離れている飼い主様が愛犬を確認できたらよいかな?と思い当店無償の付加サービスとして行っております。
ブログの愛犬の動画の様子を見てご不安を与えてしまう場面もあるかもしれませんが、スタッフ一同 すべての子の状態に配慮してお預かりをさせていただいております事 ご信頼いただけましたら幸いです。
3日の様子

 

朝から元気なパピー。

とる場所に上らないよう置いてあった

発泡スチロールをカリカリして可愛い姿に。

 

 

一遊びしてからレッスンです。

 

この時期は目にするもの全てが興味の対象になります。

興味はあるけどちょっと不安?も勿論あります。

 

大きな先輩犬と遊ぶことが苦手だったのですが・・・

先輩犬の上手な誘導で、今日は楽しい遊びの時間が出来ました!!

 

どんなに頑張っても、人には出来ない(してげられない)貴重な時間。

 

先輩犬のお陰で、またひとつ楽しい時間が出来ました。

 

 

午後には他犬と一緒に伏せの練習。

落ち着いて集中できる時間も増えています。

 

子犬の時期は楽しいことが一杯です。

楽しい嬉しいついでに、ついつい飛びついてしまいますね。

 

興奮が増してしまったり、困った行動に拍車をかけるきっかけにも

なってしまう事もあります。

人が近づいたら落ち着いてその場に居ると良い事が起こる事を伝えます。

 

初めは難しいようでしたが、少しづつ落ち着いて自分から座るように。

頑張りましたね。

 

 

長く通っていただいていると、「あのころはね〜」と

懐かしい時期の話にも花が咲きます。

 

新しいトレーニングをしても理解が早く、どんどん進みます。

 

「ゴロン」

 

 

 

グルーミングやボディーチェック、動物病院での診察時に役立ちます。

 

 

犬のしつけは Pooches  へ

| Pooches | 09:21 | comments(0) | - |













動物病院のパピークラス
毎月第2・4火曜・土曜


みどり動物病院
毎週土曜

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS


株式会社Fam

Facebook

D-bac

Facebook

ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
このページの先頭へ