Pooches BLOG 名古屋市緑区にあるドギーデイケア プーチーズの日記や最新情報をお届けします しつけ教室 デイケア ホテル 犬の幼稚園


■愛犬と行くバスツアーのご案内
11月26日 「バスツアーのお誘い」詳細はこちらのページでご確認下さい

■お預かり状況のブログアップについて

各スタッフ勤務外に持ち回りで行っているため掲載時間が遅れたり たくさんのワンズをお預かりしているため皆さんの愛犬が動画に映っていなかったりすることもあります。 また動画はお預かり中のほんの1分程度の状況です。
一日の全ての状況ではなくある一場面の切り取りです。
しかしほんの少しでも 離れている飼い主様が愛犬を確認できたらよいかな?と思い当店無償の付加サービスとして行っております。
ブログの愛犬の動画の様子を見てご不安を与えてしまう場面もあるかもしれませんが、スタッフ一同 すべての子の状態に配慮してお預かりをさせていただいております事 ご信頼いただけましたら幸いです。
10日の様子

 

蒸し暑いと感じる1日になりましたね。

これからは日々気温が上昇していくのでしょうね。

そろそろ熱中症対策も視野に入れていきましょう。

 

 

今日からパピーケアーに参加のシェリー

初日はお母さんとお勉強です。

 

 

様子を見ながら他のワンズと一緒にしてご挨拶。緊張が見えますね。

 

慣れてくると一緒に遊んだりもしできました。

 

このまま残ってレッスンです。

初めてなので、基本のお座りから。

しっかり集中して練習できました。

 

元気一杯のパピー

集中力も短いので、短時間何回も繰り返して練習をしていきます。

「できた」の成功体験をしっかり感じ貰いましょう。

 

 

 

 

初めての体験は、日常の中に沢山あります。

些細なことも不安を感じたら、克服できるよう手を貸しましょう。

 

シンクの中はドキドキします。

 

 

お花の臭いも、色々ですね。

 

 

ただのホースでも確認して安心安全を覚えます。

 

高いところはドキドキします。

ちょっと安心できるよう、フードや笑顔が役立ちます。

 

お散歩には良い季節です。

沢山行きましょう。

 

 

シャンプーの日。。。

その後は、大好きなボール遊び。


 

飼い主様と一緒に、お手入れの練習。

ちょっとした手のほめるタイミングを実践練習して、お互い負担を減らしていきたいですね

| Pooches | 07:36 | comments(0) | - |













動物病院のパピークラス
毎月第2・4火曜・土曜


みどり動物病院
毎週土曜

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS


株式会社Fam

Facebook

D-bac

Facebook

ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
このページの先頭へ