■クリスマス会のご案内
12月24日 「クリスマス会」詳細はこちらのページでご確認下さい

■お預かり状況のブログアップについて

各スタッフ勤務外に持ち回りで行っているため掲載時間が遅れたり たくさんのワンズをお預かりしているため皆さんの愛犬が動画に映っていなかったりすることもあります。 また動画はお預かり中のほんの1分程度の状況です。
一日の全ての状況ではなくある一場面の切り取りです。
しかしほんの少しでも 離れている飼い主様が愛犬を確認できたらよいかな?と思い当店無償の付加サービスとして行っております。
ブログの愛犬の動画の様子を見てご不安を与えてしまう場面もあるかもしれませんが、スタッフ一同 すべての子の状態に配慮してお預かりをさせていただいております事 ご信頼いただけましたら幸いです。
22日の様子

 

今日は本当に暑かった1日でした。

気温が暑い事より湿度が高いほうが

熱中症になりやすいと言われます。

気をつけましょうね。

 

今朝からプーチーズに新スタッフ?が加わりました!!

 

「壁掛け扇風機」くん?です!!

彼の活躍にスタッフ一同期待しております!

 

 

 

今日も元気なワンズが来店してくれました。

成長するにしたがって解決する悩みや

逆に新たな問題が出ることもあります。

その時その時に合わせて、レッスンも日々変化していきます。

 

久しぶりの来店で、復習確認をしています。「伏せ」

 

他犬と一緒に。

レッスン後のごほうび。

 

朝から元気なパピー達。

 

その横で落ち着く練習中。

 

気付いたパピーも参加します。

 

 

いつも動いているパピーは、落ち着いた行動も教えていきます。

お散歩前は扉の前でお座り。

 

リードを持っても落ち着いていたらリードを着けます。

 

フードボールを見ているだけで、おやつが貰えます。

 

 

 

飼い主様とのレッスン!”!

気になることを解決していきます。ワンツーマンですから

聞かなきゃ損です。

ドンドン「そうっだったのか!」と謎が解けます。

 

 

| Pooches | 06:54 | comments(1) | - |
こんばんは〜
相変わらずなお2人さんですね〜(笑)
まぁ、我が家でもこんな感じなのですが…
暫くお世話になりますが、宜しくお願い致します。
動画楽しみにしてまーす(o^^o)
| とと。くく。ママ | 2017/05/23 9:33 PM |














動物病院のパピークラス
毎月第2・4土曜


みどり動物病院
毎週土曜

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS


ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
このページの先頭へ