■お預かり状況はYoutubeにアップしています



各スタッフ勤務外に持ち回りで行っているため掲載時間が遅れたり たくさんのワンズをお預かりしているため皆さんの愛犬が動画に映っていなかったりすることもあります。 また動画はお預かり中のほんの1分程度の状況です。
一日の全ての状況ではなくある一場面の切り取りです。
しかしほんの少しでも 離れている飼い主様が愛犬を確認できたらよいかな?と思い当店の付加サービスとして行っております。
愛犬の動画の様子を見てご不安を与えてしまう場面もあるかもしれませんが、スタッフ一同 すべての子の状態に配慮してお預かりをさせていただいております事 ご信頼いただけましたら幸いです。
3日の様子

今日は本当に蒸し暑かったですね。

汗を殆どかかないワンズにとって、とても厳しい1日でした。

熱中症本番!!気をつけましょう!!

体を拭く事が課題です。

まずは触ることに抵抗感を無くし、いい印象に変えていきます。

地味な練習ですが、とても大切です。

こちらも毎日必要な課題です。

胴輪を落ち着いて着ける。

胴輪を持ち出すと嬉しくなって、難しくなってしまうので

まずは落ち着く事から!

人に何かされても、落ち着いて受け入れができることは

も大切です。

グルーミング、病院での診察、病気や怪我の介護

老犬介護、などなど。

今からしっかり練習しておきましょう。

ホテル組みも、デイケア組みもレッスンしたくて

良いお顔でアピール!

秋田犬のパピー。

先輩犬も大変です。しっかり指導中。

本日初めてのデイケア体験。

みんなから「どちら様?」と囲まれても上手にご挨拶。

ご挨拶が済めば、みんなそれぞれ居なくなります。

これが大切なんです。いつまでもしつこくしていると

トラブルになることも。

ここをわきまえてくれたワンズ。流石です。










お手入れ系は、そのうちやになってしまいますので、
良い印象つけの練習をしっかり行いましょう








| Pooches | 07:51 | comments(2) | - |
昨日はこたろうが成長してますと
話を聞いて、家族にも話をしたら
よかったね(^-^)と。 
私も嬉しかったです。
こたろうが犬に囲まれてる姿初めて
見ました笑
また宜しくお願いします(^^)
| こたろう母ちゃん | 2017/07/04 11:03 AM |

>こたろう母ちゃん
本当に成長しましたね!
これからの犬生も楽しくなるといいですね^^
| Pooches | 2017/07/06 10:14 AM |














動物病院のパピークラス
毎月第1・3土曜


みどり動物病院
毎週土曜

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS


ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
このページの先頭へ