■クリスマス会のご案内
12月24日 「クリスマス会」詳細はこちらのページでご確認下さい

■お預かり状況のブログアップについて

各スタッフ勤務外に持ち回りで行っているため掲載時間が遅れたり たくさんのワンズをお預かりしているため皆さんの愛犬が動画に映っていなかったりすることもあります。 また動画はお預かり中のほんの1分程度の状況です。
一日の全ての状況ではなくある一場面の切り取りです。
しかしほんの少しでも 離れている飼い主様が愛犬を確認できたらよいかな?と思い当店無償の付加サービスとして行っております。
ブログの愛犬の動画の様子を見てご不安を与えてしまう場面もあるかもしれませんが、スタッフ一同 すべての子の状態に配慮してお預かりをさせていただいております事 ご信頼いただけましたら幸いです。
6日

台風の影響は有りませんでしたか?
我が家は片付け忘れたサンダルが、ちょっとお出掛けしていました。


パピーさん、頑張っています。

動きたい衝動をジッと我慢。伏せの体勢もまだまだ練習中です。

仰向け抱っこが苦手な子は案外多いのです。

人に身を委ねて大丈夫。中々良いものだ!と思ってくれるよう

少しづつ練習をしていきます。

身を委ねる事が出来ると、いろんな意味で

出来る事など幅も広がります。

この体勢なら爪切り頑張れる!!と言ってるみたいですね。

問題なく全ての爪が切れました^0^)

時折遊びすぎてしまうことも。

ワンズがウロウロしている中で「まて」

動きたい衝動をグッと我慢しています。

学校初めて!

ちょっと不安がありましたが、人から褒められる体験を繰り返すことで

人の声もよく届き、褒められることを嬉しいと思ってくれました。

そう感じてくれると、おやつが食べれなくても嬉しい事が起こり

自信も増えていきます。

この状態になったら練習が進みますね。





仰向け抱っこがリラックスできるようにしてから、お手入れ練習始めましょう。



台風の後の強風が気持ちいいですねぇ
| Pooches | 23:42 | comments(0) | - |













動物病院のパピークラス
毎月第2・4土曜


みどり動物病院
毎週土曜

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS


ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
このページの先頭へ