■お預かり状況はYoutubeにアップしています



各スタッフ勤務外に持ち回りで行っているため掲載時間が遅れたり たくさんのワンズをお預かりしているため皆さんの愛犬が動画に映っていなかったりすることもあります。 また動画はお預かり中のほんの1分程度の状況です。
一日の全ての状況ではなくある一場面の切り取りです。
しかしほんの少しでも 離れている飼い主様が愛犬を確認できたらよいかな?と思い当店の付加サービスとして行っております。
愛犬の動画の様子を見てご不安を与えてしまう場面もあるかもしれませんが、スタッフ一同 すべての子の状態に配慮してお預かりをさせていただいております事 ご信頼いただけましたら幸いです。
9月1日 2日

iPhoneImage.png

 

お預かりトレーニングの子たちも頑張ってます。

頑張るといっても、練習は人と一対一で向き合えて、新しい事にチャレンジしてみたり おいしいものが食べれたり楽しいはずです。

愛犬と毎日何して遊んであげよう?と悩んでしまう時は、

新しい行動を教えてあげてみてはいかがでしょう?
ワンズにとってはゲームみたいだし、お互いに理解が深まる良い時間になると思います。

 



みんなとふれあい、学び、休む。






 






 

iPhoneImage.png

| Pooches | 23:12 | comments(1) | - |
ただいま〜〜
カメハメハ王国から帰って参りました〜〜年甲斐もなく真っ黒に焼けてしまって…
反省中です。
レミー先生に相変わらず片思い中のとと。さんですね。しつこ過ぎて嫌われませんように…
くく。も元気にしてますか?
木曜から、次女の引越し準備に横浜です。
もう暫く宜しくお願い致します。
なかなか、コメント出来ませんか、毎晩、とと。くく。の映像楽しみにしていまーす(╹◡╹)♡
| とと。くく。ママ | 2017/09/05 12:05 PM |














動物病院のパピークラス
毎月第1・3土曜


みどり動物病院
毎週土曜

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS


ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
このページの先頭へ