Pooches BLOG 名古屋市緑区にあるドギーデイケア プーチーズの日記や最新情報をお届けします しつけ教室 デイケア ホテル 犬の幼稚園


■愛犬と行くバスツアーのご案内
11月26日 「バスツアーのお誘い」詳細はこちらのページでご確認下さい

■お預かり状況のブログアップについて

各スタッフ勤務外に持ち回りで行っているため掲載時間が遅れたり たくさんのワンズをお預かりしているため皆さんの愛犬が動画に映っていなかったりすることもあります。 また動画はお預かり中のほんの1分程度の状況です。
一日の全ての状況ではなくある一場面の切り取りです。
しかしほんの少しでも 離れている飼い主様が愛犬を確認できたらよいかな?と思い当店無償の付加サービスとして行っております。
ブログの愛犬の動画の様子を見てご不安を与えてしまう場面もあるかもしれませんが、スタッフ一同 すべての子の状態に配慮してお預かりをさせていただいております事 ご信頼いただけましたら幸いです。
14日

朝晩の寒暖差が大きくなってきましたね。
今朝息子がクシャミをして、豪快な鼻水を出しておりました(^^;)


本日からパピーケアーのワンズ。
先ずはボディータッチ。
力を抜いて受け入れてくれる事を「いい事」だと伝えます。
ダルダルで可愛いですね〜。




青年期のワンズ
楽しくなるとテンションが上がり過ぎてしまいます。そんな時も、人の合図て落ち着く事が出来るように頑張ります!



他犬と一緒に練習する事が苦手なワンズ。
少しづつ自信もついてきて、今日はバッチリ出来てました。
手にタッチ。



「お手」の練習。
頑張ってます。

 

 

 

すみません。縦になったのを横にできませんでした。

| Pooches | 08:42 | comments(1) | - |
こんにちは〜
台風はどうなるのかな?
こちらは明日お引越しなので、進路に一喜一憂してます。
ゲージにいらっしゃるのはレミー先生でしようか?
とと。さん失恋かな?(苦笑)
くく。は相変わらずですね。

よろしくお願い致します。
| とと。くく。ママ | 2017/09/17 9:24 AM |














動物病院のパピークラス
毎月第2・4火曜・土曜


みどり動物病院
毎週土曜

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS


株式会社Fam

Facebook

D-bac

Facebook

ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
このページの先頭へ