■お預かり状況はYoutubeにアップしています



各スタッフ勤務外に持ち回りで行っているため掲載時間が遅れたり たくさんのワンズをお預かりしているため皆さんの愛犬が動画に映っていなかったりすることもあります。 また動画はお預かり中のほんの1分程度の状況です。
一日の全ての状況ではなくある一場面の切り取りです。
しかしほんの少しでも 離れている飼い主様が愛犬を確認できたらよいかな?と思い当店の付加サービスとして行っております。
愛犬の動画の様子を見てご不安を与えてしまう場面もあるかもしれませんが、スタッフ一同 すべての子の状態に配慮してお預かりをさせていただいております事 ご信頼いただけましたら幸いです。
22日

 

手が出てくるとわちゃわ茶してしまう子も多いですね。 手に口を当てずに、落ち着いてくれるとうれしいです。

まず人がリラックスする事。動きをゆっくりして落ち着きましょう

徐々に合図で

「リラックス」できるように練習していきます




お手入れを受け入れる練習。



頑張ったごほーびー

 

ハウス嫌いの子も後ろ足が踏ん張らなくなったらステップアップします

 

 

 

 

 

 

プライベートレッスン。

他犬がとっても苦手で、店に入ってからすごく吠えていた子が、

5回目のレッスンで、落ち着いて他犬に近づき 他犬がいる同じ部屋でレッスンができて、飼い主の足元で穏やかに休憩することまでできるようになりました。




| Pooches | 22:05 | comments(1) | - |
今まで他のワンコが怖くて吠えまくってたのに、成長にビックリです。尻尾も上を向いてて楽しそう♪たくさん脳を使って疲れたのか、帰宅後は、物音にも動じずひっくり返ってずっと爆睡してました。
| ねぎママ | 2017/09/23 12:14 PM |














動物病院のパピークラス
毎月第1・3土曜


みどり動物病院
毎週土曜

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS


ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
このページの先頭へ