Pooches BLOG 名古屋市緑区にあるドギーデイケア プーチーズの日記や最新情報をお届けします しつけ教室 デイケア ホテル 犬の幼稚園


■愛犬と行くバスツアーのご案内
11月26日 「バスツアーのお誘い」詳細はこちらのページでご確認下さい

■お預かり状況のブログアップについて

各スタッフ勤務外に持ち回りで行っているため掲載時間が遅れたり たくさんのワンズをお預かりしているため皆さんの愛犬が動画に映っていなかったりすることもあります。 また動画はお預かり中のほんの1分程度の状況です。
一日の全ての状況ではなくある一場面の切り取りです。
しかしほんの少しでも 離れている飼い主様が愛犬を確認できたらよいかな?と思い当店無償の付加サービスとして行っております。
ブログの愛犬の動画の様子を見てご不安を与えてしまう場面もあるかもしれませんが、スタッフ一同 すべての子の状態に配慮してお預かりをさせていただいております事 ご信頼いただけましたら幸いです。
9日
今日は小型犬が多い日でした。
こんな日は、足元要注意です。
可愛いパピーの動きは予測不能でアクティブ!
動きを止めてくれた時は、何時も褒めタイミング。しっかり条件つけしていきます。


撫で撫で。



エリザベスカラーに慣れましょう!
自発的に顔を入れる練習もしながら装着体験もしていきます。
なんて事無い!
美味しいおやつも貰えた!みんなが可愛いと喜ぶ?などなど

印象を良くして遊びにしてしまうのもいいですね。








まだ色々未経験のパピー。
おやつをきっかけに、色々な行動を教えていきます。
伏せ。ついてなどなど。
覚える事も大事ですが、人と何かをする楽しみを増やして行く事も、とっても大事ですね。





ハウスに入りたく無い!と、よく意思表示されます。ここで無理強いすればハウスへの印象はどんどん悪くなりますね。
入った方が自分にとってラッキーな事が沢山あれば、そんな印象も変わっていきます。




抑制の練習。
我慢することでもありますが、自分でしっかり考えて自分にとってより良い撰択をすることでもあります。 他犬と一緒におやつを貰います。
順番を待っていた方が、ちゃんとおやつをもらえるから待とう!と、選択したみたいですね。






小型犬が多い日に体の大きなワンズは、優しく遊ぶので少し物足りない?
そんな時にも楽しめるPULLR!
しっかり遊んでもらいました!








個人レッスン
お互いが穏やかにコミュケーションを取れるよう、どうして欲しいか伝えます。


パピーケアの40分レッスンに来ていただき、気になる事などを最終確認!
一緒に練習していただきます。

| Pooches | 07:39 | comments(0) | - |













動物病院のパピークラス
毎月第2・4火曜・土曜


みどり動物病院
毎週土曜

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS


株式会社Fam

Facebook

D-bac

Facebook

ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
このページの先頭へ