■お預かり状況のブログアップについて

各スタッフ勤務外に持ち回りで行っているため掲載時間が遅れたり たくさんのワンズをお預かりしているため皆さんの愛犬が動画に映っていなかったりすることもあります。 また動画はお預かり中のほんの1分程度の状況です。
一日の全ての状況ではなくある一場面の切り取りです。
しかしほんの少しでも 離れている飼い主様が愛犬を確認できたらよいかな?と思い当店無償の付加サービスとして行っております。
ブログの愛犬の動画の様子を見てご不安を与えてしまう場面もあるかもしれませんが、スタッフ一同 すべての子の状態に配慮してお預かりをさせていただいております事 ご信頼いただけましたら幸いです。
ノーズワーク講習会 のご案内

ワンズがもともと持っている臭覚機能を使うので、

基礎トレーニングをしていなくても、問題なし。

どんな犬でも楽しめるノーズワークをご紹介させていただきます。

 

 

クンクン楽しく作業している間に、
 

自信・自立・集中力・意欲 を構築できて行きます。

 

怖がり・興奮などを改善して、パッピーライフを手に入れよう!!!

 

 

日時 ; 3月24日 (土曜日) 14;30〜16;30

会場 ; Pooches桶狭間店 (緑区桶狭間上の山903)

参加費 ; 3000円(税別)

座学 (犬無し)です。

 

 

 

ワンズにとって、何をしたら良いのか?わかりやすく環境設定をしていきます。

ですので、「わかった!あった!できた!」を感覚を得やすく、自信がついて楽しくなっていくんですねー。

怖がりで動けない子も、人の指示が無いと動けない子も、わちゃわちゃして状況を落ち着いて確認できない子も、、、

無理させずに克服へ導いていきますよ。

ハンドラーにとっても、その子の状況を動き、ボディサインから読み取り、スモールステップする環境を提供する力がついていきます。

 

講習を聞いたいただいて、ノーズワークの魅力ややり方などを聞いていただいた後は、
継続開催している合同実践練習に参加していただくもよし。自宅で自主練してもよし。です。

気楽に御参加くださいませ。

 

お申し込みお待ちしております!!!

| しつけ教室 | 12:07 | comments(0) | - |













動物病院のパピークラス
毎月第2・4土曜


みどり動物病院
毎週土曜

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS


ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
このページの先頭へ