■お預かり状況はYoutubeにアップしています



各スタッフ勤務外に持ち回りで行っているため掲載時間が遅れたり たくさんのワンズをお預かりしているため皆さんの愛犬が動画に映っていなかったりすることもあります。 また動画はお預かり中のほんの1分程度の状況です。
一日の全ての状況ではなくある一場面の切り取りです。
しかしほんの少しでも 離れている飼い主様が愛犬を確認できたらよいかな?と思い当店の付加サービスとして行っております。
愛犬の動画の様子を見てご不安を与えてしまう場面もあるかもしれませんが、スタッフ一同 すべての子の状態に配慮してお預かりをさせていただいております事 ご信頼いただけましたら幸いです。
2018.10.09

まだまだ日差しが強いですね。

でも、日陰の気持ちよさにワンズとまったり時間が最高です。

 

見慣れない物に不安を感じてしまうお年頃になりました。

アクティブでトレーニング大好きでも、受け入れには勇気がいります。

 

全く近づかないワンコに、おやつを使って興味に変えてみましょう。

・・・でも、まだまだ疑心暗鬼のワンコ

では、先輩ワンコに協力を依頼してお手本を見せて貰ったら

ちゃんと観察して興味が沸いてくればそこからは早いですね。

自分から近づき「口輪」の練習が出きました。

 

そのまま「エリザベスカラー」

まずは慣れてもらいます。

 

先輩犬と一緒にチャレンジ!

 

マット

上手に出来る子は「ハウス」や「お座り」と一緒に練習。

 

その練習している姿を見てるワンズ。

参加したくて仕方ありません。

お散歩

施設回りで工事があり、良い刺激にさらされます。

 

手の平や床の上のフードを勝手に食べない。

フードを得るにはどうしたらいいか?

自分で考えて行動を起こしてくれました。

 

「ヨシ」までじっと我慢…

 

口輪

美味しいオヤツとセットで印象アップ! 

 

| Pooches | 23:38 | comments(1) | - |
新しいコンビはいかがでしたか?
なな。が楽しい場所ってどこ思ってくれると、嬉しいです。
やんちゃな子なので、いろいろご迷惑をおかけすると思いますが、宜しくお願い致します。
| とと。くく。なな。ママ | 2018/10/11 6:36 PM |














動物病院のパピークラス
毎月第1・3土曜


みどり動物病院
毎週土曜

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS


ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
このページの先頭へ