■お預かり状況のブログアップについて

各スタッフ勤務外に持ち回りで行っているため掲載時間が遅れたり たくさんのワンズをお預かりしているため皆さんの愛犬が動画に映っていなかったりすることもあります。 また動画はお預かり中のほんの1分程度の状況です。
一日の全ての状況ではなくある一場面の切り取りです。
しかしほんの少しでも 離れている飼い主様が愛犬を確認できたらよいかな?と思い当店無償の付加サービスとして行っております。
ブログの愛犬の動画の様子を見てご不安を与えてしまう場面もあるかもしれませんが、スタッフ一同 すべての子の状態に配慮してお預かりをさせていただいております事 ご信頼いただけましたら幸いです。
2019.02.06

 

 

ハウスやマットはキープの練習も行なっていきます。

そこに居続けることが正解!ということをここにいるとなんだか良いことがある!という経験を通して伝えましょう。

 

ヒールポジション

人の足の横につける「ついて」とそのまま一緒に歩き出す「ヒール」の練習。まずはハンドサインでヒントを出して注目しながら歩けていることを声かけやオヤツで褒めるようにします。

 

マテ

人が離れても「ヨシ」まで動かないでいられるようにステップアップ。気がつくと少しずつ周りに参加者が増えていきます。


いろんな方法があるノーズワークで、どこでも誰でも始められる!
みんな意外と鼻を使ってないんですねー。
フード探しを楽しみながら、自分の臭覚機能に自信を持ち、集中力も養い、いいこといっぱいのノーズワーク、超オススメです。

 

 

 

 

 

桶狭間店の庭には屋根があるの雨が降ってもみんな元気いっぱい外に出て行きます。

 疲れたら休憩を挟んでまた遊んでいます。

学校の子たちも頑張っています。先輩犬の力を時々借りながらステップアップしていきます。

「待て」周りの刺激に影響されてしまいそうになりながら、お隣の先輩犬を見て何をすれば良いのか

学習していきます。

クリッカーを使って「マット」

行動が理解出来てきたら合図を付けていきます。

他犬と遊んでいても練習を始めればちゃんと集中してくれます。人との関わりを楽しむ事が出来れば

ステップアップも進みますね。

 お客様手作りのメッセージボードを胸に!

ありがとうこざいます!

| Pooches | 21:09 | comments(0) | - |













動物病院のパピークラス
毎月第2・4土曜


みどり動物病院
毎週土曜

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
<< February 2019 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS


ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
このページの先頭へ