■当店コロナウィルス拡散防止対策について

仝い里澆鬚預かりするサービスは継続してまいります。対象は、デイケア・幼稚園・学校・合宿・ホテルです 愛犬の受け渡しの際は、受付場所に複数の方が同時になる場合は、店外やお車でお待ちください
▲哀襦璽廛譽奪好鵑浪案盂阿箸眞羯澆箸気擦討い燭世ます。
プライベートレッスンは、内容や緊急性など事情を鑑みて飼い主様と直接ご相談させていただきます。
ブログにも掲載いたしました。ご一読の程よろしくお願いします。

■お預かり状況のブログアップについて


各スタッフ勤務外に持ち回りで行っているため掲載時間が遅れたり たくさんのワンズをお預かりしているため皆さんの愛犬が動画に映っていなかったりすることもあります。 また動画はお預かり中のほんの1分程度の状況です。
一日の全ての状況ではなくある一場面の切り取りです。
しかしほんの少しでも 離れている飼い主様が愛犬を確認できたらよいかな?と思い当店の付加サービスとして行っております。
ブログの愛犬の動画の様子を見てご不安を与えてしまう場面もあるかもしれませんが、スタッフ一同 すべての子の状態に配慮してお預かりをさせていただいております事 ご信頼いただけましたら幸いです。
2019.06.05



仰向け抱っこ

だんだんと力が抜けいい表情になってきました。



タオルにアゴを預けてくれることを教えておくと、おチョンボ結ぶ時もやりやすいですねぇ

お顔周りのチェック。大切な作業です。

そして落ち着いて受け入れるワンコ。良い子^_^

お散歩


外でマテの練習。

人が近くを通り過ぎても我慢して待つことができました。

リラックスしてお散歩!

匂いを嗅ぎながら楽しむ事も大切です。


お手

そのまま軽く手を握ってもへっちゃら!を目指してステップアップ。


クリッカーで頭をつかったトレーニング。

少し離れた位置にあるマットの上で伏せる練習です。



パピーは、床とは違う素材やサイズにも触れる機会を。
自分の脚の感覚やバランス取ることなども早い時期に経験しておきましょう




少し慣れてきてるものの、緊張感のある遊びの場合は、早めの介入をして 気持ちに余裕を持たせつつ仲良くなっていけるようにします



久しぶりの再会です。

どのように遊びが発展するかわかっているので、介入ポイントもわかっているし、安心してみていられます。


犬同士の関わり合いを楽しむ子も、そうでない子も、みんなが嫌な経験をしないように見張ってます@@


柴越しの…柴!









| Pooches | 22:01 | comments(0) | - |













動物病院のパピークラス
毎月第1・3土曜


みどり動物病院
毎週土曜

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< June 2020 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS


ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
このページの先頭へ