■当店コロナウィルス拡散防止対策について

仝い里澆鬚預かりするサービスは継続してまいります。対象は、デイケア・幼稚園・学校・合宿・ホテルです 愛犬の受け渡しの際は、受付場所に複数の方が同時になる場合は、店外やお車でお待ちください
▲哀襦璽廛譽奪好鵑浪案盂阿箸眞羯澆箸気擦討い燭世ます。
プライベートレッスンは、内容や緊急性など事情を鑑みて飼い主様と直接ご相談させていただきます。
ブログにも掲載いたしました。ご一読の程よろしくお願いします。

■お預かり状況のブログアップについて


各スタッフ勤務外に持ち回りで行っているため掲載時間が遅れたり たくさんのワンズをお預かりしているため皆さんの愛犬が動画に映っていなかったりすることもあります。 また動画はお預かり中のほんの1分程度の状況です。
一日の全ての状況ではなくある一場面の切り取りです。
しかしほんの少しでも 離れている飼い主様が愛犬を確認できたらよいかな?と思い当店の付加サービスとして行っております。
ブログの愛犬の動画の様子を見てご不安を与えてしまう場面もあるかもしれませんが、スタッフ一同 すべての子の状態に配慮してお預かりをさせていただいております事 ご信頼いただけましたら幸いです。
2019/06/06



今日も平和なプーチーズ です。

微笑ましい姿を見せてくれるワンズに癒されております。



お手入れを受け入れてくれるように練習をしております。

いろんな方法がありますが、

どんな方法もワンズが、何がどのように起きるか? 予測できるように進めることがだいじです。

優しい動きから、すぐに終わることや、おやつが出ることや、"嫌"と表現したらやめてくれることなどが、いつもの掛け声やいつもら同じ動きにより、何されるか想像がつくようにしていきましょう


「ゴロン」

自ら横になれるように練習中。

この体勢で穏やかにお手入れできるよう、ステップアップしていきます。

お散歩中の基礎トレーニングは、日陰を探して行います。

暑いのはみんな一緒です。

足元の変化に戸惑っていましたが、頑張って乗ってくれました。このチャンスを逃さず、沢山の報酬を出して次への意欲も育てましょう。

完全に乗ってくれました!頑張りました。

他犬の中、トレーニングに集中してくれるワンコ。

なんだか似てる?

やっぱり増える。

みんなトレーニングが楽しみなようです。

ちょっと近いわよ!とたしなめられています。

まだまだお付き合いが上手ではないのですが、

先輩犬に教えてもらいながら成長しています。

爪切りの練習をして、一息ついています。

なんでもやってくれるベテラン犬!

まったりな時間。

良いお顔です。

| Pooches | 23:58 | comments(0) | - |













動物病院のパピークラス
毎月第1・3土曜


みどり動物病院
毎週土曜

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< June 2020 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS


ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
このページの先頭へ