■当店コロナウィルス拡散防止対策について

仝い里澆鬚預かりするサービスは継続してまいります。対象は、デイケア・幼稚園・学校・合宿・ホテルです 愛犬の受け渡しの際は、受付場所に複数の方が同時になる場合は、店外やお車でお待ちください
▲哀襦璽廛譽奪好鵑浪案盂阿箸眞羯澆箸気擦討い燭世ます。
プライベートレッスンは、内容や緊急性など事情を鑑みて飼い主様と直接ご相談させていただきます。
ブログにも掲載いたしました。ご一読の程よろしくお願いします。

■お預かり状況のブログアップについて


各スタッフ勤務外に持ち回りで行っているため掲載時間が遅れたり たくさんのワンズをお預かりしているため皆さんの愛犬が動画に映っていなかったりすることもあります。 また動画はお預かり中のほんの1分程度の状況です。
一日の全ての状況ではなくある一場面の切り取りです。
しかしほんの少しでも 離れている飼い主様が愛犬を確認できたらよいかな?と思い当店の付加サービスとして行っております。
ブログの愛犬の動画の様子を見てご不安を与えてしまう場面もあるかもしれませんが、スタッフ一同 すべての子の状態に配慮してお預かりをさせていただいております事 ご信頼いただけましたら幸いです。
2019/7/04

 蒸し暑い1日でした。

プレイルームはエアコンで気持ちいい温度となっております。

ただ…何げなくワンズに囲まれる事も多く、ワンズの熱気?で汗だくです(笑)

 

時が過ぎて、昔練習していた課題を復習します。

間があけばやはり忘れてしまう事もあります。

時々でも振り返って復習の時間を持ちましょう。

何かをきっかけに、やりたくない!またはやらないよ。忘れたよ。なんて事もあったりなかったり。

忘れた時はちょっと基本に戻って復習を。

やりたくない時は少し様子をみたり、やってみようかな?って思える環境を作ったりと工夫も大事。

伏せ!

お互いの刺激で、ちょっと頑張れました^_^

生活の中でよく使われる「お座り」は完璧!

上手に歩く事が出来てきたワンコさん。

でも外は沢山の刺激で溢れています。そんな刺激に惑わされず、しっかり合図を聞いてこちらに集中!

室内でできるレベルより、少し簡単にして「出来た!」と自信をつけていきます。

「ゴロン」練習中。

中々力が抜けず、体が地面に付きませんが

焦らずやり過ぎず練習していきます。

 

 

 

 

 

 

 

わけわからないものを無理やりつけられると嫌だけど、

自分から頭を入れに行って フードをゲットするゲームなら楽しいね。

| Pooches | 22:06 | comments(0) | - |













動物病院のパピークラス
毎月第1・3土曜


みどり動物病院
毎週土曜

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2020 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS


ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
このページの先頭へ