■お預かり状況はYoutubeにアップしています



各スタッフ勤務外に持ち回りで行っているため掲載時間が遅れたり たくさんのワンズをお預かりしているため皆さんの愛犬が動画に映っていなかったりすることもあります。 また動画はお預かり中のほんの1分程度の状況です。
一日の全ての状況ではなくある一場面の切り取りです。
しかしほんの少しでも 離れている飼い主様が愛犬を確認できたらよいかな?と思い当店の付加サービスとして行っております。
愛犬の動画の様子を見てご不安を与えてしまう場面もあるかもしれませんが、スタッフ一同 すべての子の状態に配慮してお預かりをさせていただいております事 ご信頼いただけましたら幸いです。
2019.08.06

 

ハウス

練習モード!となるとやる気満々なパピーさん。

じゃあ人が姿勢を変えたらどうかな?などと色んな状況を想定して練習してみます。

 

自分から入ることを少し躊躇していたワンコも改めて練習。

シチュエーションやハウスの形が違ってもできるよう色んな場面を設定してみましょう。

 

得意なゴロンを苦手なお手入れに応用できるよう練習中!

ゴロン中は身体を触られたり足を握られても姿勢をキープして最終的に爪切りやブラッシングも受け入れられるようにステップアップします。

歯磨きも出来るといいね。

チンレスト!「アゴ」もお手入れが出来るよう

ステップアップしていきます。

耳が垂れたワンコさんは、耳のチェックやケアも大事ですね。

歯ブラシが近づいても反応せずにいられるよう

ステップアップ中!

お散歩には暑過ぎるので、ちょっとだけ外に出て

基礎トレーニングなどの練習。

階段を人に合わせながら降りるのですが、上手に出来てきました!嬉しいですね。

 

癒し(^.^)

 

 

女の子同士なんですよ(^-^)

 

 

ビーグルズ。

 

涼しい空間でくつろぐ午後。穏やかです。

 

 

 

| Pooches | 22:33 | comments(0) | - |













動物病院のパピークラス
毎月第1・3土曜


みどり動物病院
毎週土曜

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS


ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
このページの先頭へ