■ホテル料金の改定のご案内

日ごろはPoochesの運営・理念にご協力誠にありがとうございます。この度、サービスの質を維持するために、2020年1月1日以降の宿泊料金の改定をさせていただきます。12月31日までにチェックインされる宿泊については、1月以降の宿泊も改定前の料金になります。
詳細はホームページのホテル料金をご参照ください。
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

■お預かり状況のブログアップについて


各スタッフ勤務外に持ち回りで行っているため掲載時間が遅れたり たくさんのワンズをお預かりしているため皆さんの愛犬が動画に映っていなかったりすることもあります。 また動画はお預かり中のほんの1分程度の状況です。
一日の全ての状況ではなくある一場面の切り取りです。
しかしほんの少しでも 離れている飼い主様が愛犬を確認できたらよいかな?と思い当店無償の付加サービスとして行っております。
ブログの愛犬の動画の様子を見てご不安を与えてしまう場面もあるかもしれませんが、スタッフ一同 すべての子の状態に配慮してお預かりをさせていただいております事 ご信頼いただけましたら幸いです。
2019.09.05

 

今日もプレイルームは賑やかです。

沢山遊びたい子、ベテランの子、遊びたくない子など、上手に関わりを持って過ごしてくれました。

 

小さい頃はなんでも受け入れてくれると思っていても、成長してやっぱり嫌と言われてしまう事もあります。

お顔周りのお手入れは、嫌!と言われたり、出された手にじゃれついたり甘噛みしてみたり。

出す手の動きをゆっくりにし、反応しない事をしっかり褒めていきます。

アゴ

「タオルの上にアゴを乗せる」と条件付しておけば、台が変わってもちゃんと出来ます。

ちょっと上向きが可愛い。

膝の上もバッチリ!

ゴロン

床に頭を付けて横になる練習です。

キープが出来るようになり始めましたが、もう少し練習が必要ですね。

後々はこのままお手入れをしたり、ボディーチェックもしやすいですね。

 

 


お客様手作りの簡易トイレマットです。
トイレシーツでする事を覚えた子で、お出かけ先やいつもと違う場所でしてもらいたいときに便利です。
防水生地でできてるので、トイレシーツからはみ出てしまっても、洗う事が簡単です。
ご購入金額は全て保護犬活動に使わせていただきます。
東海市拠点に活動をされているWan's ponoさんに寄付します。
poochesでもその一部を現在保護中の子達に使わせていただきます。



有松店にお越しの際は手にとって見てみてください。



 

パピーさん。周りに影響をされず、しっかり伏せ出来ました。今からこういった環境を当たり前にしておく事は、成長した時に必ずいい影響を残してくれます。

ハイパーなワンズ!元気いっぱいです。

ちょっと発散もしながらオンオフと呼び戻しの練習です。

 

 和む^_^

 遊んで居ても、撮影に協力的な2匹(^。^)

 他犬の中でも集中出来るようになり始めたパピーさん。見守るベテランさん。

 なんの相談?(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| Pooches | 00:35 | comments(0) | - |













動物病院のパピークラス
毎月第1・3土曜


みどり動物病院
毎週土曜

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS


ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
このページの先頭へ