■お預かり状況はYoutubeにアップしています



各スタッフ勤務外に持ち回りで行っているため掲載時間が遅れたり たくさんのワンズをお預かりしているため皆さんの愛犬が動画に映っていなかったりすることもあります。 また動画はお預かり中のほんの1分程度の状況です。
一日の全ての状況ではなくある一場面の切り取りです。
しかしほんの少しでも 離れている飼い主様が愛犬を確認できたらよいかな?と思い当店の付加サービスとして行っております。
愛犬の動画の様子を見てご不安を与えてしまう場面もあるかもしれませんが、スタッフ一同 すべての子の状態に配慮してお預かりをさせていただいております事 ご信頼いただけましたら幸いです。
秋の訪れ

GYAです。

 

 

いよいよ秋めいて来ましたね。

とは言え、まだまだ日中は暑く、熱中症には注意が必要です。

 

 

そして千葉県では大きな台風による被害が続いています。

私達の知り合いの方々も大変な思いをしながら過ごされております。

一日も早く日常に戻れるよう祈っています。

 

 

そんな災害のニュースを目にするたびに

私達も今一度、自分達のお店の災害対策について考えます。

 

 

プーチーズではプレイルームに監視カメラが付いていて、

夜間も様子が見られるようになっているのですが、

そこに室内温度も表示されます。

また1つのエアコンが壊れてしまうリスクも考え

エアコンを2つに分け設置しています。

 

 

しかし

 

今回のような停電が何日も続いてしまうような災害が起きた場合、

その機能は全てストップします。

 

今回の災害で改めて対策を考えています。

 

 

私達はお客様の大切なワンズをお預かりしています。

 

旅行などで愛犬の側にいられない時、

私達も同じように不安です。

 

だからこそ。

不安がなくなる事はなくても

少しでも安心していただけるように

改善点を探してまいります。

 

 

夏の帰省シーズンが終わり、

秋の行楽シーズンに突入します。

 

 

繁忙期はワンズが多くなる為、

私達スタッフも緊張します。

 

 

そんな繁忙期が終わると当店では

スタッフお疲れ様会を行いなます。

 

 

お疲れ様会、、、

 

 

ねぎらう会です。

美味しいもの食べて、

のんびりスタッフで犬談義。。。

 

 

ではない!のがプーチーズ。

 

 

 

 

はい。

 

 

 

 

 

 

 

 

iPhoneImage.png

ボーリングです。笑

 

お疲れ様会なのに疲れる、、、

 

 

もうね。

プーチーズといえばボーリングです。

 

 

久保田が若い頃、

遊技場はボーリングしかなかったのか?

と思うぐらい毎回ボーリング。笑

 

 

 

 

繁忙期で疲れた身体で鉄球投げます。笑

これはもうお疲れ様会ではなく。

 

「仕事の疲労を肉体疲労でごまかそうの会」です。笑

 

 

 

 

スタッフ総勢5人でボーリング場へ。

 

勝負は真剣。

罰ゲームアリです。

 

 

 

5人がチームを組む事なく

完全個人戦です。笑

 

 

 

iPhoneImage.png

この人はいつも本気。

久保田には空気を読む力はないようです。(笑)

 

 

 

 

 

iPhoneImage.png

美和おばあちゃんと鉄球。

 

 

 

1回目は、なんとGYAが敗北。そう。ビリ。

 

全員にジュースをご馳走しました。。。。悔しい。

 

 

 

2回目は前回特訓したはずのツムが、

グーンとスコアを落としビリ。

1位の久保田にアイスを奢ります。

 

 

 

しかしその罰ゲーム風景がヤバい。

 

 

 

 

 

 

iPhoneImage.png

カツアゲです。(笑)

後輩にアイスをねだるオーナー、、、(笑)

 

 

 

そして最終戦。

 

 

優勝者は、

記念プリクラのセンターを飾れるという特典。(笑)

 

 

 

ギリギリまで久保田がセンターという

何ともつまらない展開を予想していたのですが、、、

 

 

 

 

寸前でマボちゃんが勝利!!!!

久保田、直前で空気を読めるようになったようです。

 

 

おかげでキレイどころがセンター獲得。

 

 

 

しかし最近のプリクラ。

撮った方います??

 

 

もう。加工が詐欺です。

誰が誰だか、、、、

 

 

 

 

勝手に公開!(笑)

 

 

 

Pooches初プリクラはこちら!

 

 

 

iPhoneImage.png

!!!!!!!!!!!?

 

美和おばあちゃんが若すぎる。(笑)

もはやおばあちゃんとは呼んではいけない。(笑)

 

 

 

今後、この写真をホームページのプロフィールに使います。

 

 

 

つらいこと。

悩んだ事があった際は

ぜひこの写真を待ち受けにして

願掛けしてください。(笑)

 

 

 

また5人で力を合わせていいお店になるように頑張ります!

 

| - | 21:59 | comments(2) | - |
怖い!怖すぎます!!
| かなめミミ | 2019/09/17 9:28 PM |

かなめミミさん

文明開化の恐怖写真ですよね。(笑)
でも美和さんの若返り方を見たら婚活の際撮らずにはいられないです。(笑)

| POOCHES | 2019/09/26 9:38 PM |














動物病院のパピークラス
毎月第1・3土曜


みどり動物病院
毎週土曜

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS


ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
このページの先頭へ