■お預かり状況はYoutubeにアップしています



各スタッフ勤務外に持ち回りで行っているため掲載時間が遅れたり たくさんのワンズをお預かりしているため皆さんの愛犬が動画に映っていなかったりすることもあります。 また動画はお預かり中のほんの1分程度の状況です。
一日の全ての状況ではなくある一場面の切り取りです。
しかしほんの少しでも 離れている飼い主様が愛犬を確認できたらよいかな?と思い当店の付加サービスとして行っております。
愛犬の動画の様子を見てご不安を与えてしまう場面もあるかもしれませんが、スタッフ一同 すべての子の状態に配慮してお預かりをさせていただいております事 ご信頼いただけましたら幸いです。
2019/09/26

今日も元気なワンズが来てくれました

 

初めて来店の子は、安心できるような設定をして、自ら安全を確認できるようにサポートしていきます。

多くの子がお昼寝後の午後に変化が見られます。

 

パピーから通ってくれている子たちは やんちゃな若年期に入り、遊びが楽しくて仕方なくなったり

遺伝的に持っているものが現れてきたり 成長とともに良くなっていく部分と、悪化しないように人が対応策を取っていくこととあります。
みんなトレーニングも楽しんで参加してくれます。

他犬がいても、ヒールポジションで人に注目して歩く練習中。

私の足のあいだに入ってくる先輩犬。ずいぶん前に練習した事だね^^

 

一対一の練習もします。頭使って、正解!もらって、楽しい時間です。

「バック」の合図で 「ヨシ」まで下がり続ける練習の2回目。

後ろ足を意識して、感情をコントロールして頑張ってます。

 

若い2匹。相手のボディーサインを気にしながら楽しい遊びになるように遊べています。

特に、若い子たちの遊びは興奮が続かないように、人の手助けも必要です。

感情的・本能的に夢中になることがあっても、人の掛け声に応えることができる練習。必須項目です。

 

お散歩には気持ちいい季節になります。

パピーの頃は、外に行けば沢山の刺激に出会います。ドキドキする刺激は、最初のアプローチが大事。良い印象になるようにしていきます。

 

 

ちょっと時間はかかりましたが、ゆっくり確認しながらちゃんと克服!一度乗れたら次は楽しんでチャレンジしてくれます。

お水がちょっと苦手だったようですが、今日はなんだか興味の方が強かった(^.^)自らシャワーに頭を近づけて濡らしてました。一緒に楽しんで沢山おやつも貰いました。

お手入れやちょっと慣れない体制など、何をされてても落ち着いて受け入れが出来たら嬉しい!

頑張って練習します。

みんなでお座り!のはずが、伏せちゃうベテランさん。

今度はちゃんと伏せの練習。

 

パピーさんは最初に条件付をして、少しずつステップアップ!

 

「ゴロン」

いつでもどこでも出来るように!

 


 

 

 

 

| Pooches | 21:52 | comments(1) | - |
いつもお世話になります。
お預かりありがとうございます。
出来ましたら毎日、みるちゃんのお顔が一度は見たいのでのせてやってもらえませんか?

お願いします🙇‍♀️⤵️
| 前田よりこ | 2019/09/28 1:24 AM |














動物病院のパピークラス
毎月第1・3土曜


みどり動物病院
毎週土曜

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS


ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
このページの先頭へ