■お預かり状況のブログアップについて

各スタッフ勤務外に持ち回りで行っているため掲載時間が遅れたり たくさんのワンズをお預かりしているため皆さんの愛犬が動画に映っていなかったりすることもあります。 また動画はお預かり中のほんの1分程度の状況です。
一日の全ての状況ではなくある一場面の切り取りです。
しかしほんの少しでも 離れている飼い主様が愛犬を確認できたらよいかな?と思い当店無償の付加サービスとして行っております。
ブログの愛犬の動画の様子を見てご不安を与えてしまう場面もあるかもしれませんが、スタッフ一同 すべての子の状態に配慮してお預かりをさせていただいております事 ご信頼いただけましたら幸いです。
2019.10.10

 台風が心配ですね。

皆さま、準備はお済みですか?

もしもの備えは、わんちゃんの分も入れておきましょうね。

 

今日はちょっとシャイなわんちゃん、

逆にアクティブなわんちゃんが、他犬の中でも落ちついてトレーニングが出来るように頑張ってもらいました。

シャイなわんちゃんは他犬が近づくと立ち去っていましたが、今日は頑張って「伏せ、待て」が出来ました!少しづつでも進歩が見られる時、しっかり報酬を出して次回への意欲や自信を育てていきます。

 

 

 ベテランはコマンドのみでバッチリです!

 初めてのキャリーにちょっと抵抗があったので、印象アップと入っても何も無い、大丈夫!&美味しい体験をしてもらいました。

 何回か練習をする内に、キャリーの中で伏せキープもバッチリ!

「ハウス」

入るのはちょっと苦手だけど、入ってしまえば中で「ヨシ」まで待てています。出来るところからしっかり褒めながら、苦手も克服出来るようにしていきます。

 

 わんちゃんが苦手と言う事で、デイケアで体験です。

パピーのこの時期に体験することは、成長した時の感情に大きな影響を与えます。犬との関わりを安心して体験出来るよう、最初は無理せずちゃんと管理してあげましょう。

 近づいて来ても何も無い!こう言う体験はとっても大事!

 お昼寝前の静かな時間に一人で探検!

怖がらずしっかりチェックしていました!

おもちゃを可愛いく咥えるワンコさん。

「出して」の合図でおもちゃを離す練習中!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| Pooches | 11:00 | comments(0) | - |













動物病院のパピークラス
毎月第1・3土曜


みどり動物病院
毎週土曜

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS


ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
このページの先頭へ