■ホテル料金の改定のご案内

日ごろはPoochesの運営・理念にご協力誠にありがとうございます。この度、サービスの質を維持するために、2020年1月1日以降の宿泊料金の改定をさせていただきます。12月31日までにチェックインされる宿泊については、1月以降の宿泊も改定前の料金になります。
詳細はホームページのホテル料金をご参照ください。
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

■お預かり状況のブログアップについて


各スタッフ勤務外に持ち回りで行っているため掲載時間が遅れたり たくさんのワンズをお預かりしているため皆さんの愛犬が動画に映っていなかったりすることもあります。 また動画はお預かり中のほんの1分程度の状況です。
一日の全ての状況ではなくある一場面の切り取りです。
しかしほんの少しでも 離れている飼い主様が愛犬を確認できたらよいかな?と思い当店無償の付加サービスとして行っております。
ブログの愛犬の動画の様子を見てご不安を与えてしまう場面もあるかもしれませんが、スタッフ一同 すべての子の状態に配慮してお預かりをさせていただいております事 ご信頼いただけましたら幸いです。
2019.11.08

お散歩

リードやハーネスを用意した時から興奮が始まる子も。ちゃんと落ち着いてから出発しますよ〜!

外で気になるもの発見!

しばらく確認に付き合います。

確認が済むと気にせず隣でお座りできました!

なにやら緑色の団体さんが…

気を取られていても名前を呼ぶことでこちらに意識を向け直してくれると安心にもつながりますね。

苦手な”足ふき”

自ら手を差し出してくれる芸”お手”からの お手入れに。

爪きりなどのアイテムがあっても、”お手”

タオルがあっても”お手”

なんでも 楽しく安心して ステップアップ

苦手な歯磨きもゴロンでゲームのように練習。落ち着いて磨かせてくれました。


他犬と一緒にマテ!

だんだんと数を増やしてレベルアップします。

ハウスも 合図に応える練習しながら、ドアが閉まる印象・人が離れていく印象、 いろいろと感情が動く場面での練習も行っていきましょう

抵抗するときだけ口輪して何とかしてしまうよりも、念のため、練習しておくと、

口輪つけられることのストレスと 嫌な子とされるストレスと いろいろ軽減できるのです

トレーニングは、合図に応えることだけではない。

犬たちが生きやすく 嫌な事怖いこと不安なことを減らす練習もトレーニング

| Pooches | 20:55 | comments(0) | - |













動物病院のパピークラス
毎月第1・3土曜


みどり動物病院
毎週土曜

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS


ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
このページの先頭へ