■お預かり状況はYoutubeにアップしています



各スタッフ勤務外に持ち回りで行っているため掲載時間が遅れたり たくさんのワンズをお預かりしているため皆さんの愛犬が動画に映っていなかったりすることもあります。 また動画はお預かり中のほんの1分程度の状況です。
一日の全ての状況ではなくある一場面の切り取りです。
しかしほんの少しでも 離れている飼い主様が愛犬を確認できたらよいかな?と思い当店の付加サービスとして行っております。
愛犬の動画の様子を見てご不安を与えてしまう場面もあるかもしれませんが、スタッフ一同 すべての子の状態に配慮してお預かりをさせていただいております事 ご信頼いただけましたら幸いです。
合宿2日目

 

 

 

 

iPhoneImage.png

合宿2日目です。

 

 

 

そうゆう事ですか。

 

皆さん。あえて。

 

あえて甘えん坊に仕上げてきたのですね。(笑)

 

 

 

でしたら、とってもうまく仕上がっていますよ。(笑)

 

 

 

 

 

iPhoneImage.png

昨晩はまるで修学旅行のように

布団の登場と同時にワチャワチャー!!!!!!

 

 

 

 

でも。この瞬間が結構好きです。(笑)

 

 

なんかモテキが来たようなそんな錯覚に陥れます。

 

 

 

 

その気分の為なら、寝不足だって大歓迎ですよ!

 

そんな私の近くで大いびきをかいていた乙女も居ましたが。(笑)

まぁ彼女の名誉の為に内緒にしておきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

iPhoneImage.png

そんな寝不足の朝も散歩からスタート!

早朝は空気がヒンヤリしていて気持ちいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

iPhoneImage.png

 

 

 

今日は個別の課題に取り組むセッションの日です。

 

 

 

 

 

 

しっかり脳トレ

少し怖がりな子は自発行動が出るように。

 

 

 

 

 

刺激があっても優先する事を明確に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただのマットではなく。刺激があっても待てるように。

 

 

 

 

 

 

 

 

似てる………。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

犬が大好きで興奮する子とちょっと犬との近距離が苦手な子

 

 

でも一緒にマットの練習をすれば、

嬉しすぎても興奮しない&たいぬが近くに居ても穏やか

 

 

 

こんな時間をしっかり作っていきます。

 

 

 

 

 

 

目的の行動を取る為にはどんな姿勢でいるべきか。

それを考える時間を作ります!

 

 

 

ちょこっと動画も公開!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

iPhoneImage.png

何か言いたげ……(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

iPhoneImage.png

 

明日は最終日!!

頑張りましょう!!!

 

 

 

| - | 20:53 | comments(2) | - |
シェリーどおしたぁ?
何が言いたかったのぉ?
シェリーの顔みたら、早く会いたくなりましたぁ。あと一日よろしくお願いしまあす😊
| シェリーママ | 2020/05/28 11:54 PM |

シェリーママさん
今回のシェリーちゃん最大の武器は、、、、
「見つめる」でした。(笑)
目で語れる関係になれるように頑張ります!
| Pooches | 2020/05/29 10:22 PM |














動物病院のパピークラス
毎月第1・3土曜


みどり動物病院
毎週土曜

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS


ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
このページの先頭へ