■お預かり状況はYoutubeにアップしています



各スタッフ勤務外に持ち回りで行っているため掲載時間が遅れたり たくさんのワンズをお預かりしているため皆さんの愛犬が動画に映っていなかったりすることもあります。 また動画はお預かり中のほんの1分程度の状況です。
一日の全ての状況ではなくある一場面の切り取りです。
しかしほんの少しでも 離れている飼い主様が愛犬を確認できたらよいかな?と思い当店の付加サービスとして行っております。
愛犬の動画の様子を見てご不安を与えてしまう場面もあるかもしれませんが、スタッフ一同 すべての子の状態に配慮してお預かりをさせていただいております事 ご信頼いただけましたら幸いです。
合宿2日目

 

合宿2日目です。

 

 

昨晩、めちゃくちゃ皆よく寝てました。

 

あまりに静かで、逆に心配になり

横で寝ているワンズ達のお腹をツンツンして安否を確認してみたり。(笑)

 

で、皆は良く寝ていたのに安定の不眠です。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

iPhoneImage.png

夜、良く寝てたのに昼寝も怠らないどんぐり親方。

 

しかもいびきをかいて寝ていました。(笑)

 

 

 

 

 

iPhoneImage.png

朝の散歩

 

個別課題にじっくり取り組みたい子は個別で行きます。

 

 

 

 

 

 

iPhoneImage.png

犬って朝得意ですよね。(笑)

 

皆、お目覚め良いです。

 

 

 

 

木曜日は基礎トレの日!!

 

 

iPhoneImage.png

余裕の表情のぽち君。

 

今回、集中力ばっちりでした!

 

 

 

 

 

 

 

iPhoneImage.png

若い子はしっかり抑制の練習を。

刺激に負けず行って行きます。

 

 

 

 

iPhoneImage.png

早く!私もやらせて!!!!

 

 

 

こんな前向きな子は落ち着いてから行います。(笑)

 

 

 

iPhoneImage.png

アピールしてくれただけにしっかり行えています。(笑)

 

 

 

 

iPhoneImage.png

何度も練習を重ねて、余裕で咥えて運べるように!

 

後は正確に持ってくる位置を指定します。

やり始めは人の指示を待ってしまいますが、

辛抱強く自発行動を出していきます。

 

 

 

iPhoneImage.png

今回のメアリー嬢は前のめり。(笑)

 

いつだって先頭に居ます。(笑)

これも成長!

 

 

 

iPhoneImage.png

 

それぞれの課題がはっきりしたり前回の苦手を克服したり。

継続で見る事で感じる変化が私をやる気にしてくれます。

 

 

犬ってすごいなー。

その力を潰さないようにしなくては!と気を引き締めて。

 

最終日もまずは安全に事故なくよい学習経験が積める環境に努めます。

 

 

 

| - | 23:05 | comments(2) | - |
お世話になってます
吠えミミの個別散歩、ありがとうございます
そしてそして、いつもご自分の睡眠を犠牲にしてまでも、ワンコロちゃん達の安全を確認していただき感謝です!いつも安心して預けられます!

わたくし、昨日は爆睡でございました 笑笑

あと1日、よろしくお願いします
| かなめみみ | 2020/07/31 12:03 AM |

かなめみみさん

3日間の中で出来る事を考えていきます。
それにはママさんの情報がとっても大切なのでたくさん情報頂けると助かります。

私も結構寝てますよ!昼間にスタッフが助けに来てくれた時に仮眠取ってます!爆睡です!(笑)
| GYA | 2020/07/31 11:58 PM |














動物病院のパピークラス
毎月第1・3土曜


みどり動物病院
毎週土曜

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS


ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
このページの先頭へ