Pooches BLOG 名古屋市緑区にあるドギーデイケア プーチーズの日記や最新情報をお届けします しつけ教室 デイケア ホテル 犬の幼稚園


■お預かり状況のブログアップについて

各スタッフ勤務外に持ち回りで行っているため掲載時間が遅れたり たくさんのワンズをお預かりしているため皆さんの愛犬が動画に映っていなかったりすることもあります。 また動画はお預かり中のほんの1分程度の状況です。
一日の全ての状況ではなくある一場面の切り取りです。
しかしほんの少しでも 離れている飼い主様が愛犬を確認できたらよいかな?と思い当店無償の付加サービスとして行っております。
ブログの愛犬の動画の様子を見てご不安を与えてしまう場面もあるかもしれませんが、スタッフ一同 すべての子の状態に配慮してお預かりをさせていただいております事 ご信頼いただけましたら幸いです。
pooches
名古屋市緑区(といっても数メートル先は豊明市と大府市)にDoggy Daycare Poochesを2008年4月にOPENしました。


店長 久保田 (女) 
西オーストラリアに英語と犬の勉強に行くが、良い犬の学校が見つからずカナダに移動。
カナダのプロフェッショナルドッグトレーナープログラムBen Kerson and The Wonderdogsに入り朝から晩まで犬づけの生活を6ヶ月送る。
現地のドギーデイケアセンターで2ヶ月間研修を受ける。
帰国後 出張訓練をしながら技術と経験を磨く。

子供の頃から犬に関わる仕事に就くと夢見てきました。
今は、犬の事をもっともっと知りたいと思い、犬のシグナル・コミュニケーションと行動分析(なぜその行動をするのかを行動理論に基づいて解明する応用科学)などの知識をアップデートして質の高いサービスを提供しています。

スタッフ1 Pooch(プーチ) オーストラリアン・シェパード (メス)
      2005.4.18生まれ
      1年8ヶ月齢の時に飼えなくなってしまった方から譲り受ける。
      性格:小心からくる強気な女、プレアクティブドッグ。 

      

スタッフ2:Joy(ジョイ)雑種 (オス)
      2007.12月生まれ
      竹やぶの穴に落ちているところを発見&保護。(当時推定1ヶ月)
      腎臓に先天性の異常があり摘出手術を受ける。
      性格:先天性疾患有り・トラウマ有り・恐怖から来る攻撃経験多数。 非常に難しい超問題児。でも可愛いョ。 
 

      Joy保護日記をチェック

スタッフ3:Coco(ココ) 雑種(メス)
       2007.12月生まれ Joyの兄弟
       Joyの森で4番目に捕獲機を使って保護。(当時3ヶ月半 )
       
       性格:典型的な野良出身の犬。野性的・心が強い。 
       
      Coco保護日記をチェック
       




動物病院のパピークラス
毎月第2・4火曜・土曜


みどり動物病院
毎週土曜

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS


株式会社Fam

Facebook

D-bac

Facebook

ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
このページの先頭へ